« 掛J U-13トレーニングマッチ観戦 | トップページ | 掛川JFCトレーニングマッチ観戦 »

ちょっと呼びかけてみる

今日、ちょっとしたことで現中学2年の卓巳と話す機会があった。

インパルスFC掛川に所属していた時、良く自主練とか言ってみんなを集めてサッカーをやってた何気に努力家の奴だ。

たいした会話はしていないのだけど、「またこの年代の衆で集まってサッカーやったり、飲み食いして楽しく騒ぎたいね」みたいなことを話してたら、あいつもかなり興奮して「やろう!絶対に夏休み前までに一回みんなで集まろう!約束だよ!」って一人盛り上がってた。

そんな姿を見せられたら、どうにかしてやりたいよねって思っちゃうのが本音で。

なかなかみんなの都合を考えると凄く難しいのは分かっているけれど、今から動き出してみんなに声を掛けておけば年内にどうにかやれそうな気もする。

と言うことで、谷田部さんを筆頭に川口さん、勝澤さん、坪田さん、名波さん。

動きだして下さい!(←えっ!?命令口調!?)

とりあえずGWにでも何人かで集まって、企画でも考えましょう。

御協力お願いします!

ではでは、この辺で。また~paper

« 掛J U-13トレーニングマッチ観戦 | トップページ | 掛川JFCトレーニングマッチ観戦 »

コメント

ぎょぇsign04happy01sign03GWのBBQはすいませんbearingsweat01down4日に次男中心でやることになりsweat01sweat01sweat01年内の今中2の集まり話5日なら時間取れますよsmilesign02


>> 川口さん

今日、ちょこっと会話が出来たけど、とりあえず長い目で見て企画を練っていきましょう!
やはり中々、みんなの都合を合わせようとなると難しそうですが年内で集まれれば良いですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 掛J U-13トレーニングマッチ観戦 | トップページ | 掛川JFCトレーニングマッチ観戦 »

フォト

こちらもやってます

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

週間天気予報♪


サッカー命の税理士が送るWroldCup
生命保険相談屋によるパーツ
無料ブログはココログ