« 久しぶりに飲み仲間集合! | トップページ | こびとづかん »

Happy birthday

勝澤家の長女「ゆま」の15歳の誕生日birthday

今年は何をプレゼントしてあげようかと嫁さんと二人で昨日・今日の二日間は色々とお店を見て回って、喜んでもらえそうな品を物色して、頭を悩ませて、オロオロオロオロしてました(笑)

変わりモノが大好きな勝澤家とウチ。

「ゆま」の心を掴むモノをチョイス出来るかにプレッシャーを感じながら選んだモノがこれ↓

Hi3g02381

『つぼ押し健康家族の「坪井さん」一家』

家族構成もしっかりとしていて、それぞれ役割分担されてます(笑)

そして「ゆま」に喜んでもらえるかドキドキしながら、本人にプレゼントを渡して・・・↓

Hi3g02392

予想以上に喜んでくれましたgood

中には別の家族「洗井さん」も入ってました(笑)

一つ一つは普通の健康グッズなんだけど、なかなかインパクトがあるキャラに私も心を鷲掴みされました。今度は自分家用にも買ってこよう。

「ゆま」。明日からきちんと『坪井 刺激(父)45歳』のストラップをカバンに付けて登下校するように!

あらためて「15歳の誕生日おめでとう!!」

それでは、また~paper

« 久しぶりに飲み仲間集合! | トップページ | こびとづかん »

コメント

さっそく、家に帰ってから、使ったよsign03
その気持ちよさといったら…spa
感動モンでした。
ありがとねheart02
P.S
お父さんが、マリオカートをかいました。(ハンドル、3つしかないけどね~)
また、持っておじゃましま~すbeer


>> 名前がないけど多分「ゆま」へ

おっ! さっそく使ってくれたか~heart04
感動モンの気持ちよさだったか。う~ん、そうだろうな。
なんてったて「坪井さん」一家は健康家族だから。
「ゆま」は毎回写真写りが良いよね。
なかなか可愛く写ってるぞ。
なんならここで「彼氏募集」するか(笑)

と、冗談はさて置き、今度はマリオカートで激しいバトルを繰り広げようぜ~punch
この間は、Wii sports resortのピンポンで負けたからな・・・crying
ハンドル3つは中途半端なので、お父さんにセクシーアピールしてもう一つ買わせちゃってgood

そんじゃぁ、また週末にでもpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに飲み仲間集合! | トップページ | こびとづかん »

フォト

こちらもやってます

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

週間天気予報♪


サッカー命の税理士が送るWroldCup
生命保険相談屋によるパーツ
無料ブログはココログ