« 掛Jトレーニングマッチ観戦 | トップページ | Happy birthday »

久しぶりに飲み仲間集合!

今日は久しぶりに私からの呼びかけで飲み仲間の7家族、総勢19名(一部だけ参加含む)が我が家に集まり久しぶりに大盛り上がりup

楽しかった~good

ウチと岡本家、川口家、勝澤家、坪田家、名波家、谷田部家で揃い踏み。

ここに薮崎家が加われば飲み仲間勢ぞろい。あっ、それと「ジョージ」の愛称でお馴染「井上パパ」も揃えば完璧note

明日、中学校の奉仕活動だったり、地区の行事もあるので早めに切り上げたけど、濃い時間を過ごせて充実した楽しい時間でした。

新たに結成した「violet club」

P10302831

P10302842

集まったみんなが「学生時代に女の子を囲って良く飲んだよね」って意気投合した「VIOLET FIZZ」を持参して持ってきてくれた勝澤さん。

あの独特な香りを発する飲み物に、甘い学生生活をそれぞれがブレンドしながら羽目を外して盛り上がった数時間は凄く楽しかった~up

良い歳したおっさんと、そのファミリーが集まって近況報告しながら、「バカやっても楽しくしゃべって、それだけで後は良いやな」なんて言いながら笑いが絶えないその時間が、付き合いを長くする秘訣。

いつ集まっても「バカやってるけど楽しいな」って、それが大事なのかも知れないね。

このメンバー、この親父衆の一体感は底が知れない。

それぞれの”キャラ”が立って、ボケとツッコミのノリとタイミングは絶妙。

一番年下の自分だけど、それを感じさせずに包み込んでくれる仲間に感謝ですnote

これからも、どうぞお付き合いよろしくってことで、次回は谷田部家にバトンタッチgood

それでは、お疲れ様&お休みなさ~いpaper

« 掛Jトレーニングマッチ観戦 | トップページ | Happy birthday »

コメント

paper楽しかったね~happy01
もしかして次の日はマッコ・矢田部さんあたりはブーブーで午後まで潰れてたとかですかsmilesign02
またやりましょうgood

あっ~すいませんcoldsweats02コメント私のですのでsmile


>> 川口さん

名前がなくても文章で川口さんだなって分かるので問題なしですよ(笑)

やっぱり飲み仲間衆は楽しいですね。ボケが多いのでツッコミが間に合わないくらいで(笑)
ボケっ放しばかりでグダグダにならないのが不思議ですが。

次の日は奇跡的に朝の6時30分に起きて、タバコを買いに出掛けましたよ。
二日酔いも大丈夫でした。谷田部さんがどうだったかは知りませんが・・・(笑)

ではでは、また近々よろしくお願いしま~すpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 掛Jトレーニングマッチ観戦 | トップページ | Happy birthday »

フォト

こちらもやってます

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

週間天気予報♪


サッカー命の税理士が送るWroldCup
生命保険相談屋によるパーツ
無料ブログはココログ