« 備えあれば憂いなし | トップページ

掛川JFC中2クラブ新人戦写真

10月29日(土) 大井川多目的G

vs VientoFC 2-1

上の学年の試合を久しぶりに観戦する次男坊を連れて、一緒に掛川JFC中2のクラブ新人戦を観戦してきた。

長男坊は前日に体調を崩し、チームに帯同はしたがもちろん出番はなし。

そんな中、次男坊は試合を観戦するどころか、持っていったカメラで写真を撮りたくて仕方がなかったようで、私の代わりにバシバシ写真を撮っていた。

そんなことで折角、次男坊が写真を撮ってくれたと言うことでブログに載せておこうと思いまして。ブレブレの写真ばかりですが。。。

P10309773

P10309171

P10309182

P10309324

P10309555

P10309836

P10309877

P10309918

P10309979

P104000210

P104000911

13チーム総当たりで行われているクラブ新人戦2部リーグ。

5試合目にして、ようやく初勝利となりました。

現在6試合を終えて、1勝1敗4分け。

これから折り返しです。

観ている人を惹き付けるような魅力あるサッカーを期待してます。

それと合わせて全力で必死に相手に挑む姿勢も観せてもらいたい。

頑張れ!

この日の夜に行われた父兄の親睦会も楽しかったです。

もっと小まめに開催してもよさそうですね。

こちらにも期待です。

と、薄っぺらな内容の更新ですが御勘弁を。。。

それでは、また~paper

« 備えあれば憂いなし | トップページ

コメント

次男、写真サンキュー。曳馬中でのお花の写真を思い出します。兄貴のチームの写真よりも、自分達の勝利の結果を写してくれよ。期待してるからな、次男坊。

〉〉 雄父さん

おっしゃる通りでございます。。。

次男坊は現在、長男坊に風邪をうつされ熱にうなされている状態…。

明後日に1年生大会予選の残り2試合があるので、チームに帯同して試合に出場して良い結果に貢献出来るように応援してあげたいと思います。(試合に出場するチャンスあるかな…)

本当にしょぼい親子で申し訳ないです…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 備えあれば憂いなし | トップページ

フォト

こちらもやってます

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

週間天気予報♪


サッカー命の税理士が送るWroldCup
生命保険相談屋によるパーツ
無料ブログはココログ