久しぶりに飲み仲間集合!

今日は久しぶりに私からの呼びかけで飲み仲間の7家族、総勢19名(一部だけ参加含む)が我が家に集まり久しぶりに大盛り上がりup

楽しかった~good

ウチと岡本家、川口家、勝澤家、坪田家、名波家、谷田部家で揃い踏み。

ここに薮崎家が加われば飲み仲間勢ぞろい。あっ、それと「ジョージ」の愛称でお馴染「井上パパ」も揃えば完璧note

明日、中学校の奉仕活動だったり、地区の行事もあるので早めに切り上げたけど、濃い時間を過ごせて充実した楽しい時間でした。

新たに結成した「violet club」

P10302831

P10302842

集まったみんなが「学生時代に女の子を囲って良く飲んだよね」って意気投合した「VIOLET FIZZ」を持参して持ってきてくれた勝澤さん。

あの独特な香りを発する飲み物に、甘い学生生活をそれぞれがブレンドしながら羽目を外して盛り上がった数時間は凄く楽しかった~up

良い歳したおっさんと、そのファミリーが集まって近況報告しながら、「バカやっても楽しくしゃべって、それだけで後は良いやな」なんて言いながら笑いが絶えないその時間が、付き合いを長くする秘訣。

いつ集まっても「バカやってるけど楽しいな」って、それが大事なのかも知れないね。

このメンバー、この親父衆の一体感は底が知れない。

それぞれの”キャラ”が立って、ボケとツッコミのノリとタイミングは絶妙。

一番年下の自分だけど、それを感じさせずに包み込んでくれる仲間に感謝ですnote

これからも、どうぞお付き合いよろしくってことで、次回は谷田部家にバトンタッチgood

それでは、お疲れ様&お休みなさ~いpaper

みんなで「お留守番」

みなさん、こんばんは~paper

今日は夜に、うちの嫁さんが小学校のPTA役員で、この間の学校行事の「なかよし学校」で良く働いてくれたので、その慰労会へとT田さんの奥さん(通称:姉さん)と出掛けて行ったbottlerun

そこで、うちではT田さん宅の子供達と共に我が家でお留守番house

と言うのもつまらないので、子供達5人を車に乗せて袋井の「シラトリ」へ出掛けてきましたcardash

「シラトリ」は20:00までしか開いていないので、仕事が終わった後に急いで家に帰ってきて、お風呂に入り、子供達5人と共に急いで夕食を済ませ慌ただしい感じでの出発dash

「シラトリ」では、うちの子供のサッカースパイクを購入して、1階にあるTSUTAYAでダラダラと本やらゲームソフトやらを見て先程やっと家に帰ってきた。

それにしてもT田さん宅の子供達は凄く賑やかだ(笑)

行きの車内は大盛り上がりで、はっきり言ってうるさいsad

二家族の子供が揃っただけでもこんなに盛り上がるもんなんだな~って色んな意味で感心しました(笑)

あまりに騒ぐのを急ぎ過ぎたのか帰りの車内は逆に静かすぎて怖かった~(笑)

で、今は家の中でそれぞれゲームに没頭して意外と静かに大人しくしてます。

今日は「謎のM」さんは帰り掛けにうちに寄ってくれるのかなsign02heart04

とりあえずbeer飲みながら、待つ事にしよう~っとbleah

明日はインパルスFC6年生の長期育成リーグ戦の初陣の日up

天気が心配だけど、出来ると良いな~note

ではでは、そんな感じでバ~イpaper

フォト

こちらもやってます

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

週間天気予報♪


サッカー命の税理士が送るWroldCup
生命保険相談屋によるパーツ
無料ブログはココログ